てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › ガーデンブック › ガーデン散策 ハウスにいきました

2016年03月04日

ガーデン散策 ハウスにいきました

はいたい

前回の投稿がいつだったか思い出せない
またまたお久しぶりです。


暑さ、寒さも彼岸までと言葉があるように
もうすぐ、お彼岸

久米島もだいぶ暖かく穏やかな日が続いてます。
ホテルガーデンでは、例年より鳥のさえずりがよく聞こえてきます。

蝶が舞うハウス中も逆に暑いくらいで、天井部を開けて温度調整です。

ガーデン散策 ハウスにいきました


ガーデン散策 ハウスにいきました


琉球アサギマラダの姿も
ガーデン散策 ハウスにいきました


春の穏やかな日和子供達とリゾートホテル久米アイランド
ガーデン散策はいかがですか?







本日も買店ブログへご来店いただきありがとうございます。
                             徳



同じカテゴリー(ガーデンブック)の記事
今月のやぎさん
今月のやぎさん(2019-12-09 11:31)

そんなところで
そんなところで(2019-09-11 12:36)

ほのぼのやぎさん
ほのぼのやぎさん(2019-07-21 11:17)

やぎのこと
やぎのこと(2019-07-05 13:29)


Posted by ISLAND_SHOP at 13:16│Comments(0)ガーデンブック
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。