てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › ホテルのイベント › ビール好きな人!アイランドに集まれ~♡

2021年11月18日

ビール好きな人!アイランドに集まれ~♡

おはようございます🥰

今日はど~んより雨模様の久米島です☔

さてさて、久米アイランドのイベントのお知らせですシーサーオス


11/20(土)~11/23(祝) アイランドビール祭りを開催しま~す🍺

ビール好きな人!アイランドに集まれ~♡

ビール好きな方!飲みすぎ注意で存分にお楽しみください~注意シーサーメス

そうでない方は、イベント限定のお料理と雰囲気をたっぷりお楽しみください~ベー

ビール好きな人!アイランドに集まれ~♡

わたくし個人的にはヴァルシュタイナーと牛ロースのタリアータの組み合わせで頂きた~い食事
あ!でもフライドチキンもいいなぁ~。。。ラブ
迷いますね~~汗

では、皆様のお越しをお待ちしておりま~すサクラ

今日も一日楽しくお過ごしください~よつば




  Staff Y












同じカテゴリー(ホテルのイベント)の記事

この記事へのコメント
ビール好きなら私は飛んでいきたいくらいです(^ν^)笑
スタッフJさんならよく知ってるはず〜(//∇//)
Posted by 元スタR at 2021年11月18日 17:24
元スタRさん、お元気ですか?
ぜひぜひ飛んできてください!待ってます♪ 
                   STAFF J
Posted by ISLAND_SHOPISLAND_SHOP at 2021年11月21日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。