てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › 商品紹介 › ☆夏の準備OK?入荷しましたよ~☆

2022年04月18日

☆夏の準備OK?入荷しましたよ~☆

こんにちは!

久米島はすっかり『うりずん』の季節に入り、とても過ごしやすい日々が続いています赤ハイビスカス

少し曇が多いかな?と思いますが、、、ニコニコ

海開きも4/3に終えて、一応は夏到来びっくりベー

そこで、今日は新しく入荷した水着・ラッシュガードなどのご紹介ですビキニ

まずは水着から。。。

☆夏の準備OK?入荷しましたよ~☆

☆夏の準備OK?入荷しましたよ~☆

そして、ラッシュガード。。。

☆夏の準備OK?入荷しましたよ~☆

☆夏の準備OK?入荷しましたよ~☆

☆夏の準備OK?入荷しましたよ~☆
 (今年はJILLSTUARTのパーカータイプも入ってきていますハート

サーフパンツも可愛いですラブ

☆夏の準備OK?入荷しましたよ~☆

☆夏の準備OK?入荷しましたよ~☆

まだまだ他にも色違いやタイプ違いございます~シーサーオス

お手に取ってご覧くださいシーサーメス

是非、旧マリンショップと統合して少しコンパクトになった『リゾートホテル久米アイランド売店』に足をお運びいただけると嬉しいです赤しまぞうり

皆様のお越しをお待ちしております~~よつば







   Staff Y







同じカテゴリー(商品紹介)の記事

Posted by ISLAND_SHOP at 13:12│Comments(0)商品紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。