てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › ガーデンブック › ガーデンのお花たち♡

2021年05月28日

ガーデンのお花たち♡

こんにちはおすまし

ただいまのお天気は曇り





今日の天気予報だと午後から雨なので

綺麗に咲いているガーデンのお花たちを見てくださいね

ガーデンのお花たち♡
まだ小さいですがムラサキの ”ブーゲンビリア”
花ざかりです
ガーデンのお花たち♡
おなじみの ”ハイビスカス”
大きな花が元気に咲いています
ガーデンのお花たち♡
ガーデンのお花たち♡
こちらは私の大好きな ”プルメリア”
白とピンクがあります
こんなお花ですよ
ガーデンのお花たち♡
いい香りの可憐なお花です
強い雨が降ると花が落ちちゃいます
なので明日はたくさん落ちてるかも・・・

他にもあります
ガーデンのお花たち♡
私の身長くらいあるこんなお花や
ガーデンのお花たち♡
色とりどりの小さなお花もあります


隅々までゆっくり見たらもっとたくさんのお花がありますよ

ガーデンにお散歩にいらっしゃいませんか・・・

レストランではランチ・ティータイムメニューご準備しています

ご一緒にどうぞ

お待ちしておりますおすまし






      STAFF J


同じカテゴリー(ガーデンブック)の記事
今月のやぎさん
今月のやぎさん(2019-12-09 11:31)

そんなところで
そんなところで(2019-09-11 12:36)

ほのぼのやぎさん
ほのぼのやぎさん(2019-07-21 11:17)

やぎのこと
やぎのこと(2019-07-05 13:29)

今日のお花たち
今日のお花たち(2019-03-24 09:50)


Posted by ISLAND_SHOP at 11:33│Comments(0)ガーデンブック
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。