2019年12月09日

今月のやぎさん

はいたいお箸

最近お天気微妙でしたが本日は晴れ🌞
でも寒いです。

さてさてタイトル通りやぎさん写真を載せていきます♪

今月のやぎさん
この子は生後1ヶ月くらいです

今月のやぎさん
やぎってちょっとでも高いとこ好きよね~
なにか遊具を作ってあげたいな~

今月のやぎさん
ママと並んで草も食べています

隣のママはこんな顔して食べてました(笑
今月のやぎさん



お次は生後一週間くらいの新しい子
今月のやぎさん
すいません、よくわかるショットがありませんでした。
アフレコをするなら
母:ブ――💨
子:くさーーー😵  


この日は島の子が遊びにきていて、草をあげてくれていました♪

今月のやぎさん
待っています。

今月のやぎさん
真剣に待っています。

みんなも遊びにきてね~~

STAFF K





同じカテゴリー(ガーデンブック)の記事
そんなところで
そんなところで(2019-09-11 12:36)

ほのぼのやぎさん
ほのぼのやぎさん(2019-07-21 11:17)

やぎのこと
やぎのこと(2019-07-05 13:29)

今日のお花たち
今日のお花たち(2019-03-24 09:50)


Posted by ISLAND_SHOP at 11:31│Comments(0)ガーデンブック
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。