てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › いってきました。 › ユーイファクトリーへ行って来ました2

2019年03月12日

ユーイファクトリーへ行って来ました2

ユーイファクトリーへ行って来ました
yu-iFACTORYは、久米島産駆除ハブを加工して、財布、時計を制作する県内随一の会社です。2016年より買店で取り扱っていまして今回は2回目です。


工房アンドショップが見えてまいりました
ユーイファクトリーへ行って来ました2
以前は「ラボ」(英語の“研究所” を表すLaboratoryの短縮した形)の看板を掲げていたのですが今回はありません。

前回は山奥の秘密基地ふうじしていて、車の駐車も2台くらい(それもバックで出ていく)でしたのが、駐車場が設置されています。
ユーイファクトリーへ行って来ました2

ここは原野だったのがハブ革の聖地を整地されています。
ユーイファクトリーへ行って来ました2

建物の外のぶらさがっているのをみてみると
ユーイファクトリーへ行って来ました2
「8 2 ↓」の謎の文字。コナン君をよばなくちゃ

番犬は前回と変わりません
ユーイファクトリーへ行って来ました2

中に入ると、以前久米島にきた比嘉さんが対応してくれました。
ユーイファクトリーへ行って来ました2




中に入って左側が、広くなっています

白のゾーン
ユーイファクトリーへ行って来ました2
ハブ革でエレガンスな作品たち

ユーイファクトリーへ行って来ました2

窓から見える、お父さんの盆栽も健在です
ユーイファクトリーへ行って来ました2

こちらは以前からあった場所

黒のゾーン
ユーイファクトリーへ行って来ました2

トコロさんを感じる男のアソビバ的雰囲気
ユーイファクトリーへ行って来ました2

買店で取扱いのアイフォーンケースなども、トータルコーデで決まっています
ユーイファクトリーへ行って来ました2


yui-FACTORY evolution!









本日も買店ブログへご来店いただきありがとうございます。 ひで



同じカテゴリー(いってきました。)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。