てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › いってきました。 › テトラメイク様へいってきました

2018年11月05日

テトラメイク様へいってきました

テトラメイク様へ行ってきました

那覇市の某公園(右側) 木々に覆われています
テトラメイク様へいってきました

公園の正面 一階はさーたあんだぎー屋さん
テトラメイク様へいってきました

階段をのぼっていくと
テトラメイク様へいってきました

3階に会社はあります
テトラメイク様へいってきました

社長の中村賢さん
テトラメイク様へいってきました

只今、久米島の車海老を使ったえびせんべいを開発中。
テトラメイク様へいってきました

車海老は県内で比べても久米島産が一番!という声をいただきました。素材はOK。せんべいの焼き加減に現在取り組んでいます。
テトラメイク様へいってきました

取締役 宮古出身の福里健さん
テトラメイク様へいってきました
強面ですがとても優しい方です

車海老せんべいの完成が待ち遠しいです。


本日も買店ブログへご来店いただきありがとうございます。ひで







同じカテゴリー(いってきました。)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。