てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › くめじいといっしょ › 大阪の稲井様 久米島高校入学式くめじいといっしょ

2017年04月06日

大阪の稲井様 久米島高校入学式くめじいといっしょ

はいさい
7日は久米島高校の入学式です
今回のくめじいといっしょは大阪の稲井(いない)様ご夫婦

大阪の稲井様 久米島高校入学式くめじいといっしょ

「子供が久米島高校の試験を受けるのです」

ということで試験で、来島ホテルにお泊りになった時にお話しをしました

今回、めでたく久米島高校に入学となりました。

 おめでとうございます。

そして1日早く、じんぶん館へ入寮いたしました。

じんぶん館のブログ
http://kumejimaryo.ti-da.net/


入学する息子さんは海人にも興味があるそうで、

久米島は最適ではないでしょうか?

大阪の稲井様 久米島高校入学式くめじいといっしょ

明日からの高校生活 

お子様にとって将来の大きな糧となることでしょう

お父様、お母様 

ちょくちょくお寄り、くめじいといっしょの出演お待ちしております。


関連記事

〇偶然久米高をピックアップした 2017/4/8 入学式翌日
http://shopisland.ti-da.net/e9472765.html


〇2016年久米島トップニュース第4位にじんぶん館選ばれる


〇じんぶん館スタッフがくめじいに出ました



本日も買店ブログへご来店いただきありがとうございます。
 ひで



同じカテゴリー(くめじいといっしょ)の記事

この記事へのコメント
こんばんは。
ああ~、羨ましい限りです。
私も息子に、久米島高校を目指してほしかったのですが(-_-;)断られてしまいました(泣)。久米島は、住むには田舎過ぎる、というのが本人いわくです。そこがいいのに~

もちろん、旅行と住むのは、全然違うとは頭で理解はしていますが。しんぶん館の環境など、親にとっては、この上ない素晴らしい環境(物質的、精神的、教育的、管理的どれをとっても~)なんですが。
Posted by 久米 at 2017年04月06日 23:17
久米様
コメントいただきありがとうございます
そして心中お察しいたします
今年は12名といままで一番多い人数となってます
1年生は80名くらいですから、かなりの割合ですね
田舎といえば田舎ですが、子供は大きく成長すると
思います。
またのコメントと来島おまちしております。ひで
Posted by ISLAND_SHOPISLAND_SHOP at 2017年04月09日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。