てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › くめじいといっしょ › くめじいといっしょ♪・・・インターン生

2021年10月19日

くめじいといっしょ♪・・・インターン生

こんばんはおすまし

今日は午後から雨降りで少し肌寒いくらいです




今回の”くめじいといっしょ”は

昨年からインドネシアより来ていたインターン生です

くめじいといっしょ♪・・・インターン生

左から ケジア・ポピー・インタン・マイリア の4人

1年間遠く離れた久米島でハウスキーパーとして(レストラン・フロントでも)仕事をしてくれました

17日が最終日で今朝 久米島を離れました

言葉に 生活における様々なことがわからないことばかりで大変だったと思います

そんな4人の救世主が指導者 Rくん(下の写真のメガネくん)

くめじいといっしょ♪・・・インターン生

彼なりに言葉を調べたりしてコミュニケーションをとっていましたし

もちろん彼女たちも頑張っていました


最終日は色々なところに挨拶に回って涙して

今朝も見送りにきた人たちと抱き合って涙して泣きっぱなしの4人でしたうわーん

涙してくれたのは少しでも楽しかったと思ってくれているのかなぁ~

久米島での日々がいい思い出になってくれたらと思います

1年間お疲れさまでした! そして ありがとうニコニコ






         STAFF J















同じカテゴリー(くめじいといっしょ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。