てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › くめじいといっしょ › ハウスマスター山口智子さんくめじぃといっしょ じんぶん館

2016年07月12日

ハウスマスター山口智子さんくめじぃといっしょ じんぶん館

はいたい






皆さん覚えてらっしゃいますかぁ?

ひでさんが寮姉(りょうねぇ)と名付けた

中野友美子さん買店に遊びに来て下さいました。




てか、申し訳ございません



メガネをかけてなかった私は


中野さんに気づくまで時間かかってしまい(・_・;)
大変失礼致しました。。。



今日は、

同じく寮姉(りょうねぇ)の山口智子さんもご一緒です。






ハウスマスター山口智子さんくめじぃといっしょ じんぶん館






前回、中野さんお一人でご来店のあの日 
  


出勤前、久米島広報のこの記事が何となく気になり
閲覧し出勤。



ハウスマスター山口智子さんくめじぃといっしょ じんぶん館




そして、買店にこの記事の当事者が来店


少し不思議な感じでした(^^ゞ


そして、今日2名の寮姉にお会いすることが出来ましたぁ(*^。^*)




ほぼ24時間対応のお仕事

大変だろうなぁ・・・・・



また、息抜きにお越しください♪




本日も買店ブログへご来店いただきありがとうございます。

                  徳
関連記事



















同じカテゴリー(くめじいといっしょ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。