てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › くめじいといっしょ › くめじいといっしょ Kた(元スタ)編

2009年11月13日

くめじいといっしょ Kた(元スタ)編

おつかれさまです

本日の久米アイランド買店12:45の映像です

動画ですので下の▲マークをクリックしてください

くめじいといっしょ Kた(元スタ)編
      

広尾学園さまの生徒さまが殺到して
約30名(野鳥の会発表による)で店内がパンパンです。
なお出発時間の5分前です
うちなータイムまっしぐらかとおもいきや
時間1分前には みなさまいなくなりました。

すっっごーいい

高校生のみんなは久米島楽しんでもらえたかな?

またのご来島お待ちしています。





By The Way

ここで問題です

さて なんていっているでしょう?

くめじいといっしょ Kた(元スタ)編

  1:俺  明日で37歳になるんでえい!!

  2:社長は、あと1ヶ月で 四十歳じゃないですかあああああ!

  3: みなさ--ん ぼちぼち仕事やめて 久米島ではたらきませんかあああ


さて何番でしょうか?
答えは最後にて発表します

---------------------------------------------------------------------

久米アイランドでは、毎年スタッフが働いて
そしてあるものは残り、あるものは去り

    栄枯盛衰

     流水清む如し

     温故知新 

     東武鉄道

     大政奉還

     芋虫吾呂吾呂

     団栗古呂古呂


などのように人の心は一定でなく、移ろいやすいものだということです

その中でも 久米島に心残る者たちは

 サケが生まれ川に帰るが如し

 海がめが太平洋を1周して、砂浜に産卵するが如し

 おたまじゃくしの親の如し

かえるのです

ありがたいことです





   ここまで呼んでいただき感謝しております

   あなたに よいことがおこります

   (明日のめざましテレビの朝6時58分のうらないでNO1になるくらいのいいことです)
 




正解

  くめじいって・・・・・・・・・・・けっこう 重いっすねえ


 正解写真です。 スタッフh
くめじいといっしょ Kた(元スタ)編



同じカテゴリー(くめじいといっしょ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。