てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › STAFFの日常 › 久米島写真館☆冬

2021年12月11日

久米島写真館☆冬

こんにちは😊
お久しぶりの投稿です☀
今日の久米島は冬にしてはとても暖かく動くと汗ばむくらいの陽気です赤ハイビスカス

今年も残りあと20日になりましたびっくり!
あっという間に2021年が終わりますが、やり残したことの一つでもよいので、チャレンジしたり行動したら、2022年が素晴らしい年になるそうですよ~GOOD

最近の久米島を集めてみましたシーサーオス

久米島写真館☆冬
空一面に広がるいわし雲。。。

久米島写真館☆冬
眩い夕陽です!

久米島写真館☆冬
一瞬一瞬辺りが変化していくのが見ててワクワクします♡

久米島写真館☆冬
冬らしい空と海です~

久米島写真館☆冬
今年の冬はススキがとっても多いんですよ~

久米島写真館☆冬
冬でも美しい海は健在です!!

久米島写真館☆冬
今年は100年に一度といわれる海底火山の大噴火で、軽石漂着問題がいまだに続いていますぐすん

久米島写真館☆冬
自然現象とは言え、困ったものですタラ~

久米島写真館☆冬
ウミガメや魚たち、サンゴなども心配ですうわーん


世の中、コロナが落ち着いてきたような雰囲気がありますが、まだまだ安心できない日々ですよねぐすん
久米島への来島を控えて下さっている方もいらっしゃると耳にしますうわーん
そのような方へ最近の久米島を少しですがお見せできたらと思い、写真をアップしてみましたシーサーメス

絵はがきのような風景ばかりではないのが現実ですが、また、生の美しい景色をみて、久米島を楽しんでいただけたら幸いですハート

それでは、楽しい週末をお過ごしください~~よつば





   Staff Y



同じカテゴリー(STAFFの日常)の記事
小春日和の島の風景
小春日和の島の風景(2021-12-24 20:02)

久米島写真館☆癒し
久米島写真館☆癒し(2021-08-18 16:45)

久米島写真館☆癒し
久米島写真館☆癒し(2021-07-31 12:42)


Posted by ISLAND_SHOP at 15:09│Comments(0)STAFFの日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。