2020年12月18日

小野園のりんご

はいさい

冬になると林檎。小さいときはおがくずに入っていた。夏に林檎はなかった。
冬になると林檎とミカン。食べ物で季節は廻っているというのを感じていました。


まっかなリンゴ りんご 林檎 いただきました
小野園のりんご


私たち買店なんですけど、どういうわけかお客様とお話しさせていただくことがありまして、そして どういうわけかいただくことがありまして、ありがたいことです。

林檎はMR福島、年に2回来島する青木様からのクリスマスプレゼントです

小野園のりんご

本当にありがとうございます。


本日も買店ブログへご来店いただきありがとうございます。ひで




タグ :福島小野園

同じカテゴリー(いただきました。)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。