てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › いただきました。 › 暑中お見舞い さゆたたん

2020年08月18日

暑中お見舞い さゆたたん

夏が過ぎ風あざみ
暑中お見舞い さゆたたん

暑中見舞いをいただきました。
元買店スタッフ さゆたたん。ただ今S玉県で旦那様とドウター2名でお過ごしです。
こちらは娘が受験で久米島に行けないって書いていました。元気な便りは嬉しいです。



プッシュすると音楽が流れ、星が点滅する

8月は夢花火 私の心は夏模様
暑中お見舞い さゆたたん
コレは光っているところ。

星とホタルが一体となった涼しげな絵
水車が無ければ久米島でもみられる風景


お元気でね 









本日も買店ブログへご来店いただきありがとうございます。ひで


同じカテゴリー(いただきました。)の記事
小野園のりんご
小野園のりんご(2020-12-18 09:31)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。