てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › ホテルのイベント › ヨットレース スタートしました

2016年05月28日

ヨットレース スタートしました

はいたい


本日6時宜野湾港マリーナをスタートしました。



ヨットレース スタートしました







ヨットレース スタートしました






ヨットレース スタートしました


出発時は風が弱めとの報告でしたが、

その後、風も出、予定通りのゴールとなりそうです。


これから、イーフビーチ前を通過し

島尻沖を通りゴールの兼城港へ到着予定です。


青空と青い海

そして太陽のキラキラ光線の中

きっと、ヨットが映えることでしょう!(^^)!


見た~い(>_<)



迎えいる久米島も良い天気です。

ヨットレース スタートしました


ヨットレース スタートしました


無事の航海を祈って









本日も買店ブログへご来店いただきありがとうございます。
                  徳







同じカテゴリー(ホテルのイベント)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。