2015年05月13日

ひらひら~♪

こんにちは、STAFF Kですニコ



台風6号が去り、お天気もすっきり回復した久米島ですおすまし




ひらひら~♪






気持ちよく晴れ渡った青空のもと

オオゴマダラが羽化したと聞いたので

ハウスまで見に行ってきましたダッシュ




抜け殻発見!



ひらひら~♪





お~っ!







ひらひら~♪








ひらひらふわふわ、優雅に飛び回ってますアップ

お天気もいいから気持ちよさそうニコニコ






ひらひら~♪






なかなかじっとしてくれないので

写真をとるのが一苦労汗

パパラッチのように飛び回るオオゴマダラを追いかけ回し

やっと止まったーーーと思っても

すぐに羽をとじてしまいますタラ~

で、同じような写真ばかりになる(笑)




ひらひら~♪





確認できたのは4羽?匹?でしたが

ときどきペアーで飛び回ったり

その優雅な姿はなかなか美しいものですよ~ラブ

お時間がある方はぜひご覧になってくださいねコレ!




STAFF Kよつば



同じカテゴリー(ホテルの日常)の記事
気を引き締めて!
気を引き締めて!(2021-04-01 10:02)


Posted by ISLAND_SHOP at 11:26│Comments(0)ホテルの日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。