2011年11月16日

おめでとう!田中投手♪

こんにちは~STAFF Kですニコ

久米島で毎年春季キャンプを行なっている

〝東北楽天ゴールデンイーグルス〟田中将大投手

『沢村賞』を受賞しましたね~キラキラ 


おめでとう!田中投手♪



今年のキャンプ中、イーフビーチでの〝朝の声だし〟で

「沢村賞を獲ります!!」と宣言していた田中投手!

まさに〝有言実行〟ってやつですね~

すごいなーーーーーびっくり!

ワタシも来年は年明けに〝今年の目標〟を宣言してみよっかな~ピース



田中投手はパ・リーグの『最多勝利』『最優秀防御率』『最優秀投手』の三冠も獲得!

来年のますますの活躍が楽しみです♪


もちろん他の選手の皆さんにも大活躍していただいて

来年はチームもリーグ優勝!日本一!ですねガッツポーズ


ちばりよ~楽天イーグルス!!






さぁて、今日は久しぶりに修学旅行の生徒さんがいらっしゃいます

〝滋賀県立守山北高等学校〟の皆さんです

昨日から沖縄本島入りしていて

今日の午後には久米島上陸・・・というスケジュールのようですね

久米島でたっくさんの楽しい思い出を作ってね~~ハート





STAFF Kよつば




同じカテゴリー(東北楽天ゴールデンイーグルス)の記事
1年前の今日は 
1年前の今日は (2021-01-30 10:26)

楽天キャンプ4日目
楽天キャンプ4日目(2020-02-04 11:51)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。