てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › 定番になりました・・・

2011年10月12日

定番になりました・・・

こんにちは!

ただいまのお天気は晴れ

ここ数日の不安定さはなく

太陽がでてまだセミが鳴いています

でもなんとなく寂しげに聞こえて・・・






今日は 買店には欠かせない定番商品となった

定番になりました・・・

南風堂 さんの 100円菓子シリーズ

”ちんすこう”に始まり”かりんとう””キャンディ””アンダギー”etc

おやつ・おつまみ・お土産にと1つ~何十個と

お買い上げいただいてます

ぴったり100円なので買いやすいですよねニコニコ

これを目当てに来てくださるお客様もいらっしゃるんですよ


その中でも何が売れているか・・・

6月~9月のランキングを出してみました

ベスト3


定番になりました・・・

    王冠第1位 雪塩ちんすこう

     第2位 石垣島ラー油チップス

     第3位 宮古島ラー油柿ピー

という結果になりましたキラキラ 

雪塩ちんすこうはダントツびっくり!! 2位の倍の売れてます

以下は黒糖・ミルクちんすこう・ゴーヤーチップス・・・

商品名に久米島とないのは残念ですが

ほぼ私の予想どうりでした



夏には売れすぎて発注が間に合わない事もありますが

常にたくさんの種類が並ぶようがんばりますので

今後もよろしくお願いいたします!








         STAFF  J









Posted by ISLAND_SHOP at 12:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。