てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › 日常 › 浮き輪コーナーできました☆

2018年06月20日

浮き輪コーナーできました☆

こんにちはおすまし

ただいまのお天気は晴れ時々曇り

昨日もでしたが湿気が多く風が少し強いです





お客様も多くなり夏に向け浮き輪コーナー作りました


浮き輪コーナーできました☆


浮き輪は60cm~120cm 

お子様用の足入れボート・アームリング

ビーチマット・ビーチボール などありますよ


ジンベイザメフロートもあります




STAFF Tと一緒に入った STAFF H が持ってくれました



買店前の階段下にありますので

どうぞご覧になってくださいね・・・





     STAFF J








同じカテゴリー(日常)の記事

Posted by ISLAND_SHOP at 12:00│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。