2018年02月08日

久米島球場に行って来ました♪

こんにちはおすまし

ただいまのお天気は曇り







昨日 STAFF Y と一緒に久米島球場へ

東北楽天ゴールデンイーグルスのキャンプを見学してきました野球


久米島球場に行って来ました♪


久米島球場に行って来ました♪


風が強いから旗がすごい勢いではためいていました

でも 時折 太陽が照りつけ暑くてコートを着ていられないことも・・・

なので私はうっかり首元だけ日焼けしちゃいましたぐすん



キャンプ2日目に見学に行ったときよりも

たくさんのファンの方がお見えになていましたよ

あちらこちらでカメラのシャッター音が・・・ニコニコ

みなさん夢中で撮っていらっしゃいました

私達もはしゃいで見ていましたねアップ

楽しくて楽しくて野球好きにはたまりません!

特にティーバッティングが好きです

久米島球場に行って来ました♪


仕事の都合で久米島球場にはもう行けませんが

行ければ仲里球場に行こうかな野球

みなさんも見学に行かれてはいかがですか?

ギャラリーが多い方が選手のみなさんも嬉しいはず!





     STAFF J











同じカテゴリー(いってきました。)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。