てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › STAFFの日常 › 久米島写真館☆癒し

2021年07月31日

久米島写真館☆癒し

こんにちは😃

沖縄は緊急事態宣言の再々延長ぐすん
心が疲れていませんかはてな

私は疲れ果てていますびっくり!!

こんな時はちょっとしたことでイラッときたり
やる気が起きなかったり。。。ダウン

自律神経が乱れているときは
久米島の癒しの風景を眺めて
心の洗濯をしましょう~赤ハイビスカス

私が日々の生活で感動して
切り取った”The 久米島”を
少しだけご紹介しま~すシーサーオス

*久米島では外せない奥武島の畳石
久米島写真館☆癒し
 
久米島写真館☆癒し

久米島写真館☆癒し

*夕日の綺麗なシンリ浜
久米島写真館☆癒し

*ハテの浜には別世界が広がってます
久米島写真館☆癒し

*日没後に浮かび上がるキビ畑
久米島写真館☆癒し

久米島へのご旅行をずっと我慢して頂いているお客様も
たくさんいらっしゃると思いますガ-ン

癒しの一コマを届けられましたでしょうか~~サクラ

また、久米島の美しい自然をご紹介しますね~バイバイ

元気にコロナを乗り越えましょう~パンチ!

今日も一日楽しくお過ごしくださいよつば





   Staff Y










同じカテゴリー(STAFFの日常)の記事
小春日和の島の風景
小春日和の島の風景(2021-12-24 20:02)

久米島写真館☆冬
久米島写真館☆冬(2021-12-11 15:09)

久米島写真館☆癒し
久米島写真館☆癒し(2021-08-18 16:45)


Posted by ISLAND_SHOP at 12:42│Comments(3)STAFFの日常
この記事へのコメント
癒されましたぁ(*≧∀≦*)
緊急事態宣言⤵︎⤵︎
今年も 行けなそうです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
なので!!
また 写真 m(_ _)m

ヒデさん お元気⁈
Posted by てつandまゆ at 2021年08月01日 09:32
いつも、写真を、見て癒されています。
ありがとうございます。
コロナが終息したら、遊びに行きたいです。
Posted by 綾夏、尚子 at 2021年08月01日 11:46
綾夏、尚子様・てつandまゆ様、コメントありがとうございます。
喜んでいただけて大変うれしく思います。
また、久米島の美しい風景をアップしますので、楽しみにしていて下さいね☆励みになります~~♡
コロナ収束したら是非遊びにいらしてくださいね!
それまでお互い元気に頑張りましょう!
(ひでさん元気ですよ笑)
Posted by ISLAND_SHOPISLAND_SHOP at 2021年08月17日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。