てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › お疲れ様でした

2014年12月01日

お疲れ様でした

お疲れ様でした

シュガーライド久米島2014年
ご参加のライダーの皆様スタッフの皆様お疲れ様でした=





お疲れ様でした
お疲れ様でした






お疲れ様でした




お疲れ様でした



お疲れ様でした



お疲れ様でした




また、来年お会いしましょう!(^^)!

ありがとうございました。     徳





Posted by ISLAND_SHOP at 12:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。