てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › 琉球刺繍ハンカチ

2011年09月28日

琉球刺繍ハンカチ

こんにちは!

ただいまのお天気は晴れ

朝・夕は過ごしやすくなってきましたが

今はメチャメチャ暑いです汗

先ほどお出掛けしようとしたご年配のお客様がみえて

外に出たら暑くてクラクラすると日傘を買っていかれました

まだまだ日差しは厳しいです





そんな暑さの中 汗を拭くのにこちらはいかが・・・


南風堂さんの
     「琉球刺繍ハンカチ   ¥630- 」

琉球刺繍ハンカチ

琉球刺繍ハンカチ

琉球刺繍ハンカチ


上から 花織柄・ミンサー柄・絣柄

カラーはそれぞれ ホワイト・ブラック・アイボリーの3色です

ハンカチを広げると右側に刺繍が施されています

カラーによって刺繍の色も違っていてとても素敵

落ち着いた雰囲気のハンカチです

この中から一枚買おうと思うけど

いまはまだ私の汗はタオル地じゃないと間に合いませんニコニコ



刺繍が素敵なので何かを包んでもいいし

ポケットチーフなどいろいろと使えますね

興味をもたれた方は買店までどうぞ!












               STAFF  J








Posted by ISLAND_SHOP at 13:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。