2011年09月06日

昨日のTM君

今日は 友達の誕生会でイーフで呑んだ。
時計が4日になった12時頃、少し早めに帰ったTM君。
いつもどおり家につき寝た。
明日は、遅番なので少しゆっくりできるな 
とおもいつつ寝入った。

朝の3時ごろ、トイレにいこうとしたところ
足に激痛がはしった。
なにかわからないが、足のかかとが大変なことになっていることは解った。
ねむれない 痛くて・・・・
コレが地元(TM君はS県より働きにきていた)だったら救急車をよぶだろう

6時がすぎたころ、Jさんに電話をした。
病院のことをきこうと思ったのだ。
今日は月曜日
久米島病院はお休み、
空いているのは、
球美の島診療所と、久米島診療所と、仲里歯科。

連絡を受けたHが8:45に迎えにいく
昨日のTM君
痛くて 痛くて
病院にいくのが待ち遠しかったTM君


昨日のTM君
ここが痛いです


昨日のTM君
球美の島診療所に到着
ここは、ホテルより車で約5分で着く


昨日のTM君
しかし他の病院が休みであり休診の翌日ということで、約1時間半待つ。
その間も痛みは襲ってくる。
「次ぎはオレの番だ」


30分の診察の後


昨日のTM君
レントゲンの結果がでた

かかとの骨折らしい

かかとおとし、でもした?
Drのコトバがヒビク

そんな記憶はない


昨日のTM君
診察結果


昨日のTM君
痛み止めの薬をもらい 松葉杖で薬局をでた。

12時を過ぎていた。



同じカテゴリー(STAFFの日常)の記事
小春日和の島の風景
小春日和の島の風景(2021-12-24 20:02)

久米島写真館☆冬
久米島写真館☆冬(2021-12-11 15:09)

久米島写真館☆癒し
久米島写真館☆癒し(2021-08-18 16:45)


Posted by ISLAND_SHOP at 12:47│Comments(0)STAFFの日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。