てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › NEW フェース登場

2011年07月28日

NEW フェース登場

昨日より、買店スタッフとして、やってまいりました2名を紹介いたします。

NEW フェース登場

自己紹介
<向かって左です>
埼玉出身の21歳です!名前は押田 広将(おしだ ひろまさ)です。
埼玉ではマイクを持ったマラドーナと呼ばれていました!!!
これから楽しんで行きたいです!!!買店に会いに来てください!!! 
最高の笑顔で接客をしていきたいと思います!!!!!!!

<向かって右です>
押田君と同じく、埼玉・大宮出身の 斎藤 智直(さいとう ともなお)でぇ~す!
ゆっくりと流れる久米島の時間とお客様との触れ合いを楽しむために来ましたぁ!!
よろしくですっ (><)

ということで
ゆたしく うねげえさびら


本日も買店ブログへご来店ありがとうございます。
 中山英之







Posted by ISLAND_SHOP at 10:37│Comments(2)
この記事へのコメント
先月、久米島から帰ってから、念願だった大宮の鉄道博物館と、所沢の航空公園に行ってきました。

ところで、どちらが、7月27日のバックショットの方ですか?
Posted by Granpa in Kobe at 2011年07月29日 01:16
はじめまして!新人の押田 広将と申します!!!左が自分です!今後ともブログの愛読をよろしくお願いします!
Posted by hiroro at 2011年07月29日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。