てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › 日常 › ショップ模様替え後の店内・その7

2021年06月14日

ショップ模様替え後の店内・その7

こんにちはおすまし

ただいまのお天気は雨時々曇り

朝から雷が鳴って強く降ったり止んだりと忙しいお天気です




今日も模様替え後の店内です

店内一番奥列の右側
ショップ模様替え後の店内・その7
手前は沖縄のCDと三線・パーランクー・サンバ・三線付属品など三線

CDは沖縄の民謡・ポップスなどをリミックスしたものや
ディズニー・ジブリをうちなー風にアレンジしたものがあります
もちろんがっつり沖縄民謡というのもあります


ショップ模様替え後の店内・その7
次が写真集や沖縄・久米島情報誌です

元うちのホテルスタッフや在住していた写真家さん
久米島のダイビングショップの方の写真集あります
私も何冊か持っていますが見ると気持ちがほっこりしますねクマノミ


最後は
ショップ模様替え後の店内・その7
たくさんのうちなー本です

ブログでよくご紹介する季刊誌「おきなわいちば」「ポルト」「島へ」や
沖縄の歴史・戦争 沖縄の花・昆虫・貝などの本も・・・
気軽に読めるマンガや絵本もいろいろありますよ


台風やお天気が悪くて外に出れないときに
パラパラもしくはじっくりと読むための1冊を
探しにいらっしゃいませんか・・・




     STAFF J


同じカテゴリー(日常)の記事

Posted by ISLAND_SHOP at 11:53│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。