てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › ホテルの日常 › すっきり?まるみえ!

2021年02月10日

すっきり?まるみえ!

おはようございます🙂

今日は曇りです☁
夕方から雨の予報🌂
空も どんよりしています。

すっきり?まるみえ!
道路に面したホテルの植え込みがスッキリしちゃいましたびっくり!

すっきり?まるみえ!
数日前はこんなに茂ってたのに。。。(過去)ガ-ン

すっきり?まるみえ!
アカバナが咲いて蝶もよく来てました(過去)うわーん

すっきり?まるみえ!
散髪終えて 見通しがいいです。。。(現在)ベー

見通しがよくて 風通しもよいGOOD

作業にあたったホテルスタッフさん達
ご苦労様でしたニコニコ





  Staff Y


2021/02/06





タグ :草刈

同じカテゴリー(ホテルの日常)の記事
気を引き締めて!
気を引き締めて!(2021-04-01 10:02)


Posted by ISLAND_SHOP at 10:25│Comments(0)ホテルの日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。