てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › くめじいといっしょ › くめじいといっしょ・・・リピーター久米さま☆

2021年01月04日

くめじいといっしょ・・・リピーター久米さま☆

こんにちはおすまし

本日も静かな時間が流れています



今回の くめじいといっしょは

くめじいといっしょ・・・リピーター久米さま☆

リピーターの久米様です

息子さんが3人いらっしゃいますが今回は上のお兄ちゃんがいません

今年は2番目のお兄ちゃんも部活などで忙しくなるので

2人を連れていらしたそうです


久米島の今をご覧になって沈んだ表情をされていましたが

徐々にコロナが終息して回復してきたら

以前のような活気が戻ってくるはず・・・

その時にはまたみんなで遊びに来て下さいネびっくり!!

お待ちしてますおすまし





    STAFF J




同じカテゴリー(くめじいといっしょ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。