てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › 台風で地形変わった?

2020年09月10日

台風で地形変わった?

おはようございます😃

蒸し暑く曇った一日の始まり。
曇一時雨の予報です🌦

台風が経て続き発生したので、島の店頭の冷蔵食品の棚はガランとしてしていましたが、少しずつ戻りつつあるようです😌
個人的には、牛乳やチーズ、、、まだ買えてませんけど😭
宅配荷物もなかなか届きません💦

仕方ありません!
自然の力には逆らえません!

台風後に奥武島へ行ったとき、新奥武橋からの眺めが変わっていました😱

台風前の景色。。。
台風で地形変わった?

台風後の景色。。。
台風で地形変わった?

ちょっと分かりにくいかもしれないですが、砂島の形が変わり、海底にも砂が沢山積っていました!

あれだけ大きな威力ですから、そりゃぁ地形も変わりますよね~

それにしても、自然が作り出す砂紋て、なんて美しいの~~🍀

そこへウミガメさん悠々と登場~キラキラ 
台風で地形変わった?

「なんだか様子が変わったなぁ」🐢💬
て思いながら泳いでるのかな??








   Staff Y













Posted by ISLAND_SHOP at 10:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。