てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › 商品紹介 › 海ぶどうアイマスク使ってみた♪

2020年03月25日

海ぶどうアイマスク使ってみた♪


はいたい🐨

こちら久米島、気持ちよ~~く晴れております🌞

さて本日は前にも紹介した海ぶどうアイマスク!!

海ぶどうアイマスク使ってみた♪


STAFF K は買って使ってみましたので感想をお伝えしたいと思います!!

最近こうゆうジェルアイマスク結構出てますよね♪
使ってみたかったんですよ~

この海ぶどうは決してかわいくはないデザイン、完全にネタ系ですが、
おうちで使うには無問題。

まずは裏面のご使用方法を読んで
・電子レンジにて10秒加熱。
・温かさが足りない場合は10秒ずつ加熱。
・30秒以上すると爆発するかもよ。

爆発にビビりながら10秒やって触ってはまた10秒

計40秒温めました じんわりあったかい☺

いざ目の上へ👁️👁️

「あ、あったかぁぁい」

あったかいものくっつけてるんだから当たり前なんですけどね

問題は持続性です。
すぐに冷めたら意味がないですよね

😊結構長くじんわりぽかぽか続いてました が!

気付いたころには朝でした🤤

よほど心地よかったんでしょう~

暑くなったら冷やしマスクもやってみたいと思いま~す!

お値段 ¥300+tax とかなりお手頃価格

わたしは前職の上司の分も買いました!

みなさまもぜひおためしを~~~

STAFF K




同じカテゴリー(商品紹介)の記事

Posted by ISLAND_SHOP at 11:48│Comments(0)商品紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。