てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › くめじいといっしょ › くめじいといっしょ・・・モノポリー 吉田さん☆

2020年02月19日

くめじいといっしょ・・・モノポリー 吉田さん☆

こんにちはおすまし

ただいまのお天気は晴れ

今日は寒さが和らぎましたね




くめじいといっしょ

くめじいといっしょ・・・モノポリー 吉田さん☆

  モノポリープロジェクト 吉田 さんです

昨年は違う担当の方がいらしてたのですが退社されたので

前担当の吉田さんが復活しました

12月の決算棚卸し時に来れなかったので今回来ていただきました

朝一で私と棚卸しを行い

その後は商品の入れ替え・棚のディスプレーをしています

くめじいといっしょ・・・モノポリー 吉田さん☆

くめじいといっしょ・・・モノポリー 吉田さん☆

彼の作業風景です

何時までかかるかなぁ~

がんばってくださいねーガッツポーズ




      STAFF J







同じカテゴリー(くめじいといっしょ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。