てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › 海人に転職か? 賢尚さん

2019年03月11日

海人に転職か? 賢尚さん

県内新聞をみていた、スタッフJがみつけた
「これ!幸地さんじゃない」

海人に転職か? 賢尚さん
左下 ⑪をみるとまさしく幸地賢尚さん。
そう 久米島に釣りにくるついでに、仕事をしているお人です。

海人に転職か? 賢尚さん

説明では

2月27日 馬天で53センチ 2.43キロのチンシラーを釣った幸地賢尚さん

とある

チンシラーとは
チン(チヌ、ミナミクロダイ)の白っぽいことから、沖縄では「チンシラー」(白いチヌの意)と呼ばれ、ミナミクロダイとは区別されている

転職か?
海人に転職か? 賢尚さん

ガッチリ目線とハンドサインが決まっている

海人に転職か? 賢尚さん












Posted by ISLAND_SHOP at 11:55│Comments(2)
この記事へのコメント
ヒデさん、大爆笑!!

釣り師・幸地賢尚をご紹介頂き誠にありがとうございますm(_ _)mってコラ。

ハブ革野郎ですよ!!笑

次の日のタイムスにはもっと詳細書かれてますのでユタシク〜ですm(_ _)m


久米島へは、釣り>仕事…これは正解!!笑笑
Posted by 幸地 賢尚 at 2019年03月11日 12:25
賢尚さん
コメントいただきありがとうございます
とってもうれしいです。タイムス記事は見落としました

さて
ハブ革でできるなら、チヌマンでも財布できるのでは?
これぞ釣り師と細工師のちゃんぷる、一番の幸せとなりそうです。材料調達 お待ちしております ひで
Posted by ISLAND_SHOPISLAND_SHOP at 2019年03月14日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。