てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › 東北楽天ゴールデンイーグルス › また来年お待ちしておりまーす!

2019年02月18日

また来年お待ちしておりまーす!

2月1日から始まった、楽天沖縄キャンプin久米島
今日2軍が久米島を発ちます。

みなさん、応援には行けましたか?

雨の日も多く、服装に困ってる方もちらほら
沖縄の冬は想像以上に寒いけど、太陽が少しでも出ると汗かくくらい一瞬暑くなったりと
コロコロよめないですね~

野球少年少女は毎年この時期ワクワクドキドキ、楽しみなイベントですよね!
終わってしまうのは少しさみしいけど,
また来年!

買店のキャンプ応援グッズも今日までです.
買い逃してしまった人もまだ間に合いますよ
毎年デザインの変わるキーホルダー、手に入れましたか?
最後のチャンスですよー

また来年お待ちしておりまーす!

よい1日を~
スタッフS


同じカテゴリー(東北楽天ゴールデンイーグルス)の記事
1年前の今日は 
1年前の今日は (2021-01-30 10:26)

楽天キャンプ4日目
楽天キャンプ4日目(2020-02-04 11:51)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。