てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › くめじいといっしょ › コーヘさんがやって来た。元会社の同僚とやってきた。

2018年10月17日

コーヘさんがやって来た。元会社の同僚とやってきた。

今回のくめじいといっしょ

コーヘさんがやって来た。元会社の同僚とやってきた。
久米島リピーター コーヘーさん

14日にやってきました。一人と思っていましたら元の会社の同僚と5名でした。私設久米島観光大使島として私が任命したいです。皆様は色々、数々、種々、ハプニングも含め楽しんでいたようですがいかがでしたでしょうか。コーヘーさんはダイビングで「マンタをみたよ!それもここにいたよ」とか「今日はカマスの大群」と楽しそうです。楽しみ上手です。


17日最終日 みなさまでくめじいを、と思ってましたら、他の方は早い出発でコーヘーさん一人くめじいといっしょとなりました。


娘さんの受験が終わったら、Y子さんを含め皆さまでのお越しお待ちしております。








本日も買店ブログへご来店いただきありがとうございます。ひで


タグ :

同じカテゴリー(くめじいといっしょ)の記事

この記事へのコメント
こんにちは!
ヒデさん毎度お世話になりました。
任命ありがとうございます!
次は家族4人で行きますね。
Posted by コーヘー at 2018年10月19日 22:16
こーへ-様
コメントいただきありがとうございます
どんどん久米島へつれてきてくださ-い
つぎは家族ですね。
お待ちしております ひで
Posted by こちら真泊公民館こちら真泊公民館 at 2018年10月21日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。