てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › 安室奈美恵さんの誕生日!!!

2018年09月20日

安室奈美恵さんの誕生日!!!

初めまして!こんにちは!STAFF Aです\(^o^)/




みなさん、今日は何の日かご存知ですか?
そうです、あのみんなのHero 安室奈美恵さんの誕生日ですハート


安室奈美恵さん、ああみえて今日で41歳なんですよびっくり!
びっくりですよね~!!!





実は私、8年前から安室さんのファンで
15日に行われたラストライブに申込みをしてたのですが落選してしまい
大人しく久米島で過ごしておりましたうわーん
NEWSでもたくさん取り上げられていたので気持ちは行った気分になってるんですけどね!笑




山PやDOUBLEさんまでサプライズで来てくれてましたよね!
メンバーが豪華すぎですし本当にいきたかった~




みなさんもよかったら
安室奈美恵さんの誕生日を一緒にお祝いしましょうくすだま



久米アイランド買店では安室さんの似顔絵を飾っております!
(クレームは受付けておりません笑)
AMURO JETも9月下旬まではまだはやっているはずなので、
この機会にぜひ久米島までお越しください~パンダ




私も今月いっぱいまではいますので
安室ちゃんのお話しでもしに来て下さいハート

ではお時間ありましたら、ぜひ買店までお越しください(*^_^*)









安室奈美恵さんの誕生日!!!



Posted by ISLAND_SHOP at 08:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。