てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › イーフビーチでビーチコーミング

2018年07月08日

イーフビーチでビーチコーミング

はいさい
「50年に一度の大雨が降った」久米島からです。

昨日は雨続きの久米島に晴れ間が見れました。午後ビーチにビーチコーミングいきました。雲は回復模様。
イーフビーチでビーチコーミング


今までの雨で、外にでれなかった人が太陽を求め日光浴をしたり、海に入っています
イーフビーチでビーチコーミング
海岸近くには、台風7号で流れ着いた漂着物があります


今回は、木や草が目立ちます
イーフビーチでビーチコーミング


木の実もあります
イーフビーチでビーチコーミング


分からないのもあるのでしらべてみましょね
イーフビーチでビーチコーミング


こんなものもありました
イーフビーチでビーチコーミング
非常食研究所
ユニフード たまご丼
調理不用 常温で賞味期限5年。


ビーチコーミングというとカッコイイですが
イーフビーチでビーチコーミング
ゴミ拾いじゃない?!

・・・・2袋でした


本日も買店ブログへご来店いただきありがとうございます。ひで









Posted by ISLAND_SHOP at 08:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。