てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › くめじいといっしょ › じんぶん館ハウスマスター内村さん くめじいといっしょ

2018年05月29日

じんぶん館ハウスマスター内村さん くめじいといっしょ

はいさい
梅雨だけど、雨の少ない久米島です

今回のくめじいといっしょは、じんぶん館のハウスマスター 内村未来さんとお母さんです。
じんぶん館ハウスマスター内村さん くめじいといっしょ

じんぶん館は久米島高校の寮。そこでハウスマスター(寮母)を4月からしています。高校生のお母さんいうよりお姉さん的存在。元気いっぱいです。今回はお母さんが久米島に旅行にきて、買店にきていただきました。今回は三板をお母さんが購入。「三つの板と書いて、なんとよむのですか?」と尋ねてこられました。正解は「さんば」。今から練習するとおっしゃっていました。

またのご来島お待ちしております。その時は三板持参で・・

新聞にも載りました
じんぶん館ハウスマスター内村さん くめじいといっしょ

本日も買店ブログへご来店いただきありがとうございます。
ひで

関連記事





タグ :じんぶん館

同じカテゴリー(くめじいといっしょ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。