てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › いただきました。 › 元スタッフから☆(*^_^*)

2017年12月10日

元スタッフから☆(*^_^*)




こんにちはニコニコ







今日は、太陽も出ていたので
朝からTシャツや、帽子を購入される方が
多かったですおすましキラキラ 






陽が出ると、まだまだ暖かいですハートピース








昨日、群馬出身の元スタッフKから、
荷物が届きましたハート







中身は、群馬のお菓子でした見ザルハート








元スタッフから☆(*^_^*)








ぐんまちゃんは、久米島でいう
くーみんですかね言わザルアップ







ポテトチップスのすき焼き味とか
あるんですねーハートハート
絶対おいしーやつやないですかぁうわーんハートハート






皆で美味しく頂きます了解キラキラ 








今日も素敵な1日になりますように。。。見ザルプレゼントハート






    STAFF a


同じカテゴリー(いただきました。)の記事
小野園のりんご
小野園のりんご(2020-12-18 09:31)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。