てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › くめじいといっしょ › くめじいといっしょ買店スタッフかなこちゃん♡

2017年11月16日

くめじいといっしょ買店スタッフかなこちゃん♡




こんにちは晴れ





最近は、雲があつく、
天気がすぐれない日が続いていますうわーんうわーん





今日は久しぶりにスタッフネタを。。。。♪赤ニコニコ







10日に、お仕事終了の、かなこちゃんの
送別会をしましたピースキラキラ 








お休みの日には、ちゃちゃ丸の
おうちの掃除や、お世話していた働き者のかなこちゃんハートニコニコ








買店のみんなで、最後にパシャリピース♪赤♪赤






くめじいといっしょ買店スタッフかなこちゃん♡








あれっ。。。。
肝心なところで、目をつぶっちゃった
お店長の為にもう1枚wwww







くめじいといっしょ買店スタッフかなこちゃん♡






若干ブレていますがベーベーベー







13日に久米島を出るので、
出る前に、遅番とお休みスタッフで
かなこちゃんが行きたがっていた
やん小沖縄そば(箸)
行って来ましたアップアップニコニコ







くめじいといっしょ買店スタッフかなこちゃん♡







帰る前に食べれて喜んでいましたおすましハートハート







別れは寂しいですけど、かなこちゃんは
帰ってきてくれる気がするので
あっさりバイバイしてきました見ザルアップwwww






くめじいといっしょ買店スタッフかなこちゃん♡
くめじいといっしょ





また1か月後にねアップ
待っとるけーん了解ハートwwww






今日も素敵な1日になりますように。。。プレゼント見ザルハート






STAFF a





タグ :スタッフ

同じカテゴリー(くめじいといっしょ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。