春よ来い~♡冬の久米島写真館

ISLAND_SHOP

2022年02月18日 15:59

こんにちは~

お久しぶりの投稿になりましたが、皆様お元気にお過ごしでしょうか~

日本列島に冬将軍が滞在中のようですね~
久米島も毎日寒い日が続いてて、今日も朝から雨がず~っと降っています
例年だとこの時期からだんだんあったかくなって、春っぽい日も多いはずなんですが、、、今年は冬が長く感じます~

今朝のホテルガーデンは霧雨模様でした


春よ来いと願いを込めて、この冬の数少ない晴れの日の、明るい久米島を集めてみます

やっぱり美ら海!






とんばら岩ってプリンみたい


軽石漂着~


あちこちで始まってますよ~「キビ刈り」


これもシーズンです!「アーサ」


冬の夕空もなかなかですよ


日照時間が少ない冬だけど、たまに見られる明るい久米島でした!

あと少しで、南国ならではのキラキラした景色に変わります

暖かくなったら、みなさま久米島での~んびりしてくださいね

お待ちしています~




  Staff Y
















関連記事