てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › STAFFの日常 › いつ満開?中間報告~☆

2021年01月25日

いつ満開?中間報告~☆

おはようございます😁

お天気はガッツリ曇りです☁

太陽が恋しいですね~タラ~

お天道様が照らしてくれないと、
野菜の値が高騰してえらい事になっちゃいます汗

でも気温が低くないので過ごしやすいですベー

人間はなんてわがままなの。。。ガ-ン

わがままついでに、もう一言コレ!

気温がぐっと下がってくれるのを
寒緋桜が待っているんだけど。。。ニコニコ

諸説あるようですが、
寒緋桜って、夏に生まれた花の芽が
寒波によって休眠から覚めるのだとか?

だから沖縄本島北部から南部へ
桜前線は下がってくるのだとか?

先日ブログにアップしてから、
一週間後にまたアーラ林道へ行ってみました車

いつ満開?中間報告~☆

この木まあまあ咲いてた方ですサクラ

いつ満開?中間報告~☆

アップも可愛いですハート

一週間前はまだ沿道の木々は茶色でしたキョロキョロ
今はなんとなーく薄ーいピンク。。。

気温が下がらないと目覚めないの?
まだまだ眠ってる木もたくさんいました~うわーん

まぁのんびり待ちますよGOOD

楽しみはまだまだ先にとっておこうかなラブ

以上、勝手に中間報告でした~~シーサーオス





   Staff Y

桜関連記事



同じカテゴリー(STAFFの日常)の記事
小春日和の島の風景
小春日和の島の風景(2021-12-24 20:02)

久米島写真館☆冬
久米島写真館☆冬(2021-12-11 15:09)

久米島写真館☆癒し
久米島写真館☆癒し(2021-08-18 16:45)


Posted by ISLAND_SHOP at 10:56│Comments(0)STAFFの日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。