てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › 久しぶりの晴れ☆

2021年01月13日

久しぶりの晴れ☆

おはようございます😊

久しぶりに明るい朝を迎えたような気がします☀

久しぶりの晴れ☆

天気予報は晴れですが、雲が多いですね☁

久しぶりの晴れ☆

ところにより曇ってところでしょうか。。🤔

気温は17度まで上がるそうですが
今は底冷えのする冬の朝です🥶

今年は冬らしい毎日が続いていますが
それでも海は綺麗ですよね~やし

久しぶりの晴れ☆

先日、雨の中 虹が出ていて
コロナで鬱々とした気分でしたが
少し希望が見えた気がしました🌈
というか、、、
希望を持ちなさいって教えられた気がしましたハート

久しぶりの晴れ☆
*あまり虹が撮れてないですねガ-ン




こうして、ブログを書いているうちに、外は太陽が出て明るくなってきましたシーサーオス

温かい日差しが嬉しいです~~よつば

光を浴びて、気分をスッキリさせましょう~~サクラ

穏やかな一日をお過ごしください~~ハート




  Staff Y




Posted by ISLAND_SHOP at 10:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。