てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › STAFFの日常 › 兼城港・新待合所が楽しみ♡

2020年11月19日

兼城港・新待合所が楽しみ♡

おはようございます😁

今日も29度まで気温が上がるそうです☀

日中まだまだ暑い久米島です😎



先日、調子の悪い車をディーラーで修理をするために、
フェリーで本島へ行ってきました🚢

新しいフェリー海邦はトイレも近代的🤩

なんだか気持ちが良かったです💕

そして、、、

楽しみなのが、新しく建設中のフェリー待合所です
兼城港・新待合所が楽しみ♡

どんな建物が出来るんだろう~~

赤瓦の沖縄らしい建物なんだろうなぁ~~

久米島の海の玄関口!
明るくて居心地の良い待合所になるとうれしいなぁ~~

兼城港・新待合所が楽しみ♡

工事中の壁には
海の生き物実物大が描かれていて
面白かったです🐳



ずっと、コロナで出かけられなかったので、
14ヶ月ぶりの島脱出は
楽しみも、怖さもありました💦

今までとは明らかに違う生活様式の中、
神経質に過ごし、見えない敵に怯えていたので
なんだか精神的に疲れてしまいました😔

早く安心してのんびり人々が往来できる世の中になって欲しいですね!!!

その為にもマスク着用、手指消毒、3密など
基本を徹底してみ~んなでコロナ過を乗り越えましょう~~✊

マスクをしなくて良い時が来て、
新しい待合所にマスクをしてないたくさんの人が集まり
賑やかになりますように。。。




   Staff Y


同じカテゴリー(STAFFの日常)の記事
小春日和の島の風景
小春日和の島の風景(2021-12-24 20:02)

久米島写真館☆冬
久米島写真館☆冬(2021-12-11 15:09)

久米島写真館☆癒し
久米島写真館☆癒し(2021-08-18 16:45)


Posted by ISLAND_SHOP at 10:52│Comments(0)STAFFの日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。