2020年09月15日

久米島の風景⑦

おはようございます😊

快晴の空です☀

最近、晴れてても急に暗くなって雨がザーッてのが多いですよね汗

昨日もちょっと降りましたが、その後雲の切れ間から照らされた、眩い海がステキでした~ハート
久米島の風景⑦

ふと横を見ると、お隣さんも遠くを見つめて、哀愁漂ってるなぁ。。。
久米島の風景⑦

ここのところ少し秋らしさを感じるのは私だけでしょうか?
久米島の風景⑦

これから益々空気も澄み、美しい風景を見られると思うとワクワクしますキラキラ 
久米島の風景⑦

コロナで鬱々とした気持ちになったり
季節の変り目で体調不良になったり
気付けばマスク生活で無表情になって、顔もたるんでいます!

外の風に当たり
心を浄化したいですねよつば

久米島の風景⑦

ぼーっとしてると、なかなかのタイミングで飛行機が。。。GOOD
感謝です!!





   Staff Y











同じカテゴリー(STAFFの日常)の記事
小春日和の島の風景
小春日和の島の風景(2021-12-24 20:02)

久米島写真館☆冬
久米島写真館☆冬(2021-12-11 15:09)

久米島写真館☆癒し
久米島写真館☆癒し(2021-08-18 16:45)


Posted by ISLAND_SHOP at 10:41│Comments(0)STAFFの日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。