てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › イカ狙いなのにタコget!

2020年09月11日

イカ狙いなのにタコget!

おはようございます😁

本日、久米島は晴れ予報☀

雲が広がっていて空は薄い青色ですねキョロキョロ



先日、海を眺めていると、私の横に車が止まりました車
止まった瞬間、ドライバーのお兄さんが降りて来て、手には釣竿🎣
海に向かって、、、シューン、、、
車を停めてから、釣り糸が垂れるまで、30秒!!
凄~~いびっくり!
早~~いびっくり!!

少ししたら、目の前の水中にタコがうにょうにょ動いてたので
きもーいガ-ン
なんて言いつつ撮影してたら、
お兄さん、イカからタコに標的を変更びっくり

そしてあの吸盤で岩にへばり付いたタコとの7分間の長い戦いに勝ち、
タコGETですGOODキラキラ 

イカ狙いなのにタコget!

透明な海は水の中が丸見えで楽しいですねハート

*初め見つけた時の水中タコさん
イカ狙いなのにタコget!

夜のツマミになりましたね~🐙

お兄さん、がんばりましたね!?

さぞ、美味しい晩酌だったでしょうね~オリオンビール缶








   Staff Y







Posted by ISLAND_SHOP at 10:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。