てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › ひまわり畑その後のその後

2020年07月08日

ひまわり畑その後のその後

ひまわり畑その後のその後

はいさい
朝からセミで起こされる、今日の久米島です
湿度80% 湿っています

 
ホテルから徒歩15分くらいのところにあったひまわり畑。2月に咲き始め、5月に刈り取られました。


昨日その場所をみてみると
ひまわり畑その後のその後
緑一面。雑草が生えています。雑草強し、草薙つよし

昔の入り口は、入り口ではありません
ひまわり畑その後のその後

ところが どっこい大作 However
ひまわり畑その後のその後
ひまわり(しんちゃんの妹じゃありません)強し、長渕つよし


ひまわり畑その後のその後
ひまわり帝国 勢力拡大中









本日も買店ブログにご来店いただきありがとうございます。ひで



Posted by ISLAND_SHOP at 09:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。