てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › STAFFの日常 › アイランドにも桜が咲きました❁

2020年01月25日

アイランドにも桜が咲きました❁

こんにちはおすまし

ただいまのお天気は晴れ

風もなくてぃーだかんかん暑いですね汗

今日は旧暦のお正月です鏡餅

みんなでクヮッチー食べてるはず・・・





今朝 出勤時に事務所脇の桜の木を見たら

アイランドにも桜が咲きました❁

やっと一輪咲いたぁ~びっくり

と思い他の木もじっくり見たらちらほらと咲いてましたサクラ


事務所脇に2本 道路沿いの植え込みに2本あって

3本の桜の木に花を確認しました

アイランドにも桜が咲きました❁

アイランドにも桜が咲きました❁

よーく見ないとわかりにくいですが(^_^;)



毎年 お正月が終わると出勤時に

桜が咲いてないかな~と気になります

寒緋桜の濃いピンク 可愛いですよね

今年も咲いてくれて嬉しいです

喜んでいるのは私だけかなぁ~






     STAFF J















同じカテゴリー(STAFFの日常)の記事
小春日和の島の風景
小春日和の島の風景(2021-12-24 20:02)

久米島写真館☆冬
久米島写真館☆冬(2021-12-11 15:09)

久米島写真館☆癒し
久米島写真館☆癒し(2021-08-18 16:45)


Posted by ISLAND_SHOP at 12:25│Comments(0)STAFFの日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。