てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › ホテルの日常 › 作業の日 キレイになったよ~

2020年01月19日

作業の日 キレイになったよ~

はいたいだんご

のんびりウォーク2日目!
今日はアイランドからの出発がなかったのでどんな様子かはわかりませんが
歩きやすいお天気になったんではないでしょうか😃


さて話は先々週にさかのぼります。
この日は作業日!!現場は卓球場前の廊下!
作業の日 キレイになったよ~
これを
作業の日 キレイになったよ~
こうして
作業の日 キレイになったよ~
こうして

こうなりました
作業の日 キレイになったよ~

うんキレイ!!少し高級感もでた♪

格子のドアも
作業の日 キレイになったよ~
脚立を使ってぬりぬり
作業の日 キレイになったよ~
仕上がりはこちら
作業の日 キレイになったよ~
ピンボケごめんなさい

おまけ
作業の日 キレイになったよ~
トイレの男女表示です。いままで何気なく見ていましたが
女性がハイビスカスなのはなんとなーくわかる。
なぜ男性がヤシの木なんだろう🤔

STAFF K




同じカテゴリー(ホテルの日常)の記事
気を引き締めて!
気を引き締めて!(2021-04-01 10:02)


Posted by ISLAND_SHOP at 12:10│Comments(0)ホテルの日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。