てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › 商品紹介 › ハワイアンな小物たち・・・♡

2019年10月20日

ハワイアンな小物たち・・・♡


はいたい🐯

天気がぐずついていますねぇ
まーーーた台風が発生しましたね😫

久米島はそこまで影響なさそうですが本島は少し荒れるかな?
内地のみなさまも警戒を!!!

本日はタイトル通りハワイチックな小物たちをごしょうかい

前から置いてましたが昨日品切れ分が入荷しました♪

ハワイアンな小物たち・・・♡
インドオパールのシュシュ ¥500+税

ハワイなんだかインドなんだかって感じですが
透け感がとってもかわいくて♡
涼しげなブルー系が人気です👆


ハワイアンな小物たち・・・♡
布製コースター 丸¥300+税 四角¥200+税

まず、お値段かわいすぎ!!びっくり!!

柄がみんな違うのでお気に入りを見つけてくださいね🔎

裏はこんな感じ
ハワイアンな小物たち・・・♡

最後はこちら
ハワイアンな小物たち・・・♡
アロハシャツティッシュケース ¥600+税

お土産に何個も買っていただくお客さん多いです😃

バッグに忍ばせてたらお友達に見せたくなっちゃいますよね♡
なんとポケットティッシュが既に装備されているので買ったorもらった
瞬間から使うことができちゃいます!
そうゆうの大事。

本日紹介したもの以外にもバッグやポーチなどたくさんあるので
ハワイアンムードが好きな方はぜひお手に取って見てください😚

STAFF K


同じカテゴリー(商品紹介)の記事

Posted by ISLAND_SHOP at 12:05│Comments(0)商品紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。