てぃーだブログ › 久米島のアイランド買店(ばいてん) › 商品紹介 › ベビーソックス青色入荷しました

2019年05月26日

ベビーソックス青色入荷しました

おはようございます😃
今日も晴れましたね☀

ベビーソックス青色入荷しました

少し湿気を帯びた風が吹いてるので
梅雨だなぁと感じます。
明日からお天気下り坂でしょうか。

ベビーソックス青色入荷しました

梅雨の晴れ間の貴重な時間を
有効に使いたいですね。


洗濯や掃除を終わらせたら
是非、ホテルで
寿司ランチでもいかがですか?




さて、今まで個人的にも欲しかった
ベビーソックスの青色!
入りました!!
(孫用ではありません。姉の孫用です!)

ベビーソックス青色入荷しました

シーサーが愛くるしいです。
耳も付いています♡

ベビーソックス青色入荷しました


赤色は以前からありましたが、
この度、青色が仲間入りですGOOD

サイズ9cm~13cmです。


男の子は青、、、
なんて時代ではありあせんが
赤ちゃんって、性別分かりにくい時
ちょっと困りませんか?
身につけてる物で判断したり、、、
なので、私は青色のシーサーソックスが嬉しいのです🥰




買店にて販売中です。
お土産はもちろん、
プレゼントにもいかがでしょうか?



  Staff Y




同じカテゴリー(商品紹介)の記事

Posted by ISLAND_SHOP at 10:31│Comments(0)商品紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。